031079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Queen-snowの恋日記

Queen-snowの恋日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Queen-snow

Queen-snow

フリーページ

2004年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めずらしく、今日は孝の方からメール♪最近、孝からメールくれる事が多いから、嬉しいヾ(>▽<)o その反面、ダンナがいるとうるさいからハラハラもするんだけど…その危険を冒しても好きな人とのメールはやめられない(*≧m≦*)ププッ だって、会えないんだから、メールや電話くらいはね~ε=( ̄。 ̄;A

この間、久し振りに電話したせいもあって、“声聴いたら尚更会いたくなった、責任とれ(笑)”ってメールが…Queenだって会いたいよぉ~(〒○〒)色々話してたんだけど、Queenの胸にささる一言がまた…
“俺はいつになったらQueenの一番になれるのかな?Queenの愛情独り占めしたい”って。今でも一番なのに。Queenがエロモード全開で何でもしてあげたい&してほしいって思えるの孝だけなのに。Queenの気持ちを否定されてるようで少し淋しかった。でも、孝はダンナの事っていうより、子供の事を言ってたらしい。

たしかにQueenは子供が大切だし、一番!母親としての愛情はたしかに子供一人のものだけど…母親としての愛情と女としての愛情は別物だと思うのはQueenだけ?自分を納得させる為の言い訳でしょうか?
だって、子供に対してエッチしたいとか考えないでしょう?子供は純粋に守って愛してあげたいと思う。Queenトコはまだ小さいし、親の手を離れる年じゃないから尚更。
でも、女として人間としてのQueenは孝が一番だし、孝以外に愛情注いでないよヽ(TдT)ノ 信じてよぉ~(´Д`|||)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月12日 19時09分02秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

幸せなセカンドライフ ミンキー0501さん
☆。・:*:・゚ちゃぁみぃ… ちゃぁみぃ7さん

コメント新着

ミンキー0501@ 久し振り~。 好きなのに逢えないのって辛いよね。 考…
優しき狼@ Re:私の知らない彼の時間・・・(01/10) でも異性の話がでることでやきもちを焼い…
優(^0^)v@ Re:私の知らない彼の時間・・・(01/10) こんばんは 確かに心配しますよね。比較…
*琴子*@ Re:私の知らない彼の時間・・・(01/10) そうだよね・・・。 距離があるから色々…
hiro♪16@ Re:距離感・・・(01/07) 離れていると 淋しくてつらいよね~(T.T)…

© Rakuten Group, Inc.
X