063462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Querer es poder☆

☆Querer es poder☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siete☆7

siete☆7

Favorite Blog

北海道フードマイス… ミーヤン4さん
とれとれ日記 トレ237さん
いらっしゃ~い!ジ… ジョー1116さん
まちかね日記 『運… まちかね78さん
おゆたとポンとマメ おゆたさん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、下の子はお弁当の日。おにぎり

しかし、段々冷蔵庫の中身が乏しくなってきていたので。。。下矢印

お弁当.jpg

何だか寂しいお弁当でごめん!って感じでした。失敗

タイトル通り、今日は「13日の金曜日」。どくろ

去年のいつだったかの13日の金曜に、携帯を水没させたりやたら悪い一日だったので、今日は家でおとなしくしていることにしました。家

家事も一段落して、何をしようかなと思い、引っ張り出して来たのがこれ。ドレス

タンクトップ.jpg

私が、幼い頃(多分、今の下の子と同じくらいの年齢)に着ていたお洋服。ぱー

上の子と下の子にも何度か着せましたが、さすがにもう着られなくなり、おさがりにしようにもシミがついてたりしてる・・・でも、捨てるのはしのびない。しょんぼり

てなわけで、チョキチョキ。。。はさみ

カット後.jpg

そう、以前お邪魔させてもらったお友達はこういう自分が着ていたお洋服を継ぎ合わせて、ひざ掛けを作ったり、バッグを作ったりしていて、「新しい布で作るよりも、使い込んだ布や思い入れのある布で作った方がいいよ」と教えてくれたのを思い出したんです。きらきら

他にも何枚かあまり汚れてない部分を切ってみたので、そのうちミシンで縫い合わせて、何か作れたらいいなって思ってます。ウィンク

いつになるかわからないけれど、何か出来たらアップしますね。カメラ

午後、下の子を幼稚園に迎えに行ったら、総着替えしてました。びっくり

「何をしたの?」って聞いたら、「洗濯!」って言うけれど何で洗濯をいきなりしたのかわからなかったけど、子供が指差すところを見て納得。オーケー

洗濯物.jpg

皆で、持ち主のわからなくなってずっと幼稚園にしまってあったものを洗濯ごっこして洗って干したみたいです。晴れ

ちゃんと、洗濯板まで準備してあって、先生方にはいつも感心させられます。スマイル

そうそう、今日、上の子は帰宅するやいなや友達とまた学校へ遊びに出かけました。ダッシュ歩く人

ミニバスの準備はして行ったけど、遊びに夢中になって練習に遅刻してほしくないので、口うるさく言って家を出したけど、後でコーチをしてる友達に聞いたら、見事に遅刻して来たらしい。怒ってる

なので、こっぴどく私に叱られました。いなずま

さ~て、週末は何をしようかなぁ。ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.13 21:50:26
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X