063460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Querer es poder☆

☆Querer es poder☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siete☆7

siete☆7

Favorite Blog

北海道フードマイス… ミーヤン4さん
とれとれ日記 トレ237さん
いらっしゃ~い!ジ… ジョー1116さん
まちかね日記 『運… まちかね78さん
おゆたとポンとマメ おゆたさん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2007.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日は、土曜に参観があったので幼稚園はお休み。学校

参観に一緒に参加した夫はもちろん仕事なので、「いいなぁ~、お前は」と言いながら出勤して行きました(苦笑)

しかし、またもやぼんやりテレビを見ていた下の子が、意味不明な発言を。。。ショック

「ね~ね~、ママ、あたしね行きたい所があるんだ~」!

てっきりお休みだからどこかへ行きたいのかと思って聞いてみたら、「あたしね、選挙に行きたい!!」びっくり

え、選挙ですか??雫

でも、どうして行きたいのか聞いても「わかんな~い」の連発(笑)

テレビで参議院選挙の話題とかでも見たのかしら・・・それにしても、選挙に行きたいってもちろん意味はわかってないと思いますけどね。ほえー

この日は下の子とゆっくりする予定でしたが、バイト先から電話があったので、子連れでバイトへ行って来ました。グッド

下の子はもう慣れっこで、私の友達がお昼休みの時に相手してくれるので、それまでは一人で折り紙折ったり、お絵かきしたりして過ごし、友達が来たら一緒に座ってお喋りして。コーヒー

私は忙しく働いてました。号泣

次の代休は、どこか一緒にお出かけしようね。車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.16 10:14:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X