063460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Querer es poder☆

☆Querer es poder☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siete☆7

siete☆7

Favorite Blog

北海道フードマイス… ミーヤン4さん
とれとれ日記 トレ237さん
いらっしゃ~い!ジ… ジョー1116さん
まちかね日記 『運… まちかね78さん
おゆたとポンとマメ おゆたさん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2007.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日、夫は胃カメラを飲みましたが、胃炎などといった兆候はあるものの、潰瘍などは見当たらず、ほっと一安心。スマイル

午後には無事に退院し、仕事復帰。えんぴつ

私も胃炎もちなので、つらい痛みの経験はあります。いなずま

胃カメラも、もう3度飲んでいるので、夫よりは経験者かな。ちょき

恐らくストレス性のものだと思うけれど、痛むのであれば通院するなど、自己管理もしてほしいと思いました。しょんぼり

金曜の夜は、私は友達の送別会。食事

とても仲良かった子が引っ越してしまうので、何だか皆で集まるのもちょっと寂しさがあるけれど、新しい土地でも頑張ってほしいので、明るく見送ってあげないと。バイバイ

しかし、引越しの日は泣きそうです。涙ぽろり

私も、いつかこうやってこの土地を離れる日が来るんだなぁ。。。台風

ところで話は変わりますが、最近お知り合いになったブログお友達の日記で気になるバッグを発見。目

手作りのグラニーバッグで、もしどなたかの為に作ったわけではないなら、いくらかで譲ってほしいとお願いしたところ、快く譲ってくださいました。ぽっ

すぐに送ってくださって、届きました。音符

グラニーバッグとコサージュ.jpg

これまた手作りのコサージュまでいただき、手紙の文面からはお人柄が伺えました。きらきら

バッグはその方のブログにも載ってますので、是非ご覧くださいね。さくらnathu712さんの7/17の日記はこちら

私も、こんな風に手作り出来たらいいなぁ。手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 17:17:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X