063460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Querer es poder☆

☆Querer es poder☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siete☆7

siete☆7

Favorite Blog

北海道フードマイス… ミーヤン4さん
とれとれ日記 トレ237さん
いらっしゃ~い!ジ… ジョー1116さん
まちかね日記 『運… まちかね78さん
おゆたとポンとマメ おゆたさん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2007.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日の更新です。パソコン

この日、先日注文していて出来上がったTシャツを着せてみる。目

お揃いシャツ後姿.JPG

本人達も気に入ってくれたみたいで良かった。ウィンク

夫が仙台から戻って来る(土曜の披露宴の後はホテルに泊まってたので)までは、妹宅でのんびり。コーヒー

しかし思い立ったように女5人で記念撮影。音符

女5人で.JPG

セルフタイマーで撮ったんだけど、姪っ子ちゃんをカメラに惹き付ける為に色々と努力したけれど、何度もトライして、これが一番まともに撮れた方かなぁ(笑)

その後、姪っ子ちゃんに「ね~、電車見に行く?」と聞くと、にんまりして抱っこさせてくれる。ハート

というわけで、電車の博物館に行って来た。OK

1歳にして「電車女」を自負する姪っ子ちゃん、もう何度もこの博物館に足を運んでるらしいけど、すでにハイテンション。大笑い

満面の笑みでした。グッド

ニコニコ.JPG

けっこう懐かしい電車もあり、昔の電車ってこんな感じだったなぁとか思ったりして。ぱー

しかし、びっくりしたのはやはりマニアが多くって、電車の運転のシュミレーションするところがあったけれど、大人が真剣に、それも慣れた手つきで(それもご職業は電車の運転手さんですか?と聞きたくなるくらい)運転していました。びっくり

いや~、お見それしました。ほえー

私の好きな一枚はこれ。カメラ

車内.JPG

とても楽しかった週末でした。四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 10:44:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X