063457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Querer es poder☆

☆Querer es poder☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siete☆7

siete☆7

Favorite Blog

北海道フードマイス… ミーヤン4さん
とれとれ日記 トレ237さん
いらっしゃ~い!ジ… ジョー1116さん
まちかね日記 『運… まちかね78さん
おゆたとポンとマメ おゆたさん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2007.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、コレクションケースと電話台を組み立て家具で作ったのは、このブログでも紹介しましたが。。。スマイル

今回の家具は食器棚。目

とても大きくて重い箱3箱も届いたので、なかなか手をつけられず。。。ショック

まぁ、年末年始の休暇に夫に頼もうかなと思っていたら、あまりにも大きな箱が目障りだったのか、先週の土曜に夫が組み立ててくれることに。音符

しかし、コレクションケースや電話台でも部品が多くてごちゃごちゃしていたのに、食器棚となると部品の数も半端な数ではなく。しょんぼり

前の2つはドライバーをひたすら使って私が組み立てましたが、夫はそんなことやっていたら日が暮れると察したらしく、職場から充電ドライバーを借りて来ました。OK

開梱と部品渡しなどを手伝い、何とかお昼ちょっと過ぎまでに完成。旗

食器棚.jpg

安い組み立て家具なので、ちょっと隙間が開いていたりしますが、それもご愛嬌ということで。ウィンク

電子レンジが10年選手なのでちょっと厚みがあってはみ出ていますが、念願の大きな食器棚なので良しとしましょう。OK

私がやっていたら恐らく一日では済まなかっただろうなぁ。。。感謝、感謝。きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 22:33:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X