063452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Querer es poder☆

☆Querer es poder☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siete☆7

siete☆7

Favorite Blog

北海道フードマイス… ミーヤン4さん
とれとれ日記 トレ237さん
いらっしゃ~い!ジ… ジョー1116さん
まちかね日記 『運… まちかね78さん
おゆたとポンとマメ おゆたさん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2008.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また15日から、私の服薬が始まっています。病院

副作用が今回はまだ少なめですが、確実に具合が良くないのは確か。しょんぼり

世の中の出来たお母さんは、きっとこんなことくらいではへこたれないし、弱音を吐かないんでしょうが、私はダメダメモードに入ります。雫

薬を飲む前日には家族に報告をし、体調が優れないこともあるし、イライラもすると思うから優しくしてくれるようにお願い。!

でも、宣言したからには、やることはちゃんとやります。ぐー

ただ、横になることがあったり、子供が帰宅してる時にも疲れていたら「ごめん、ちょっと休む!」と少し寝たり。眠い..

夕飯の時間もいつもよりかは少し遅くなることがありますが、朝はちゃんと起きるようにしています。スマイル

そんなダメダメな私を励まそうとしてか、娘達がお手紙を書いてくれました。えんぴつ

ゴロゴロしてることが多いのにもかかわらず、娘達には相変わらず厳しい母にこうやって優しい手紙を書いてくれるなんて、ありがとう。涙ぽろり

あとちょっと、回復するまではのんびりでいこうと思います。日本茶

娘達からの手紙.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 10:02:01
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X