063454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Querer es poder☆

☆Querer es poder☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siete☆7

siete☆7

Favorite Blog

北海道フードマイス… ミーヤン4さん
とれとれ日記 トレ237さん
いらっしゃ~い!ジ… ジョー1116さん
まちかね日記 『運… まちかね78さん
おゆたとポンとマメ おゆたさん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2008.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ギリギリまで皆さんにもご心配をおかけしましたが、発表会当日の土曜日、皆ピンピンしておりました。スマイル

前日、熱があって学校をお休みした上の子も、朝起きて来たら何事もなかったように元気で。オーケー

おかげで、無事に発表会へ家族で出かけることが出来ました。車

この発表会、小学生以上が対象の発表会ですが、かなりの規模で行われるので、それまでの練習もそうですが、当日のリハーサルもけっこうしっかり行われるのでほぼ一日がかりです。時計

今回、私は上の子と同じ学年の子達4人を引率する役員だった為、下の子は終始夫と行動を共にすることに。ひらめき

私は、リハーサルの付き添いや、本番の時にステージに誘導したり、と私自身も緊張する仕事が目白押しでした。ショック

まぁ、何とか無事に終わり、先生もホッとされた様子。きらきら

一つ、また大きなイベントが終わりました。ウィンク

そうそう、本番前に時間潰しで車内で下の子にDVDを見せていた夫でしたが、あれほど前もって言っておいたのに、車のバッテリーが上がってしまい(もうバッテリーが寿命なのです雫)、リハーサル中にもかかわらず、慌てて私にメールする始末。爆弾

そう、車のメンテは私が担当なので(笑)

任意保険のサービスで、すぐに事なきをえましたが。OK

そのバタバタのせいで、夫は娘の晴れ姿は見逃す結果となってしまった、というオチでした。びっくり

発表会にて.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 21:58:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X