063451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Querer es poder☆

☆Querer es poder☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siete☆7

siete☆7

Favorite Blog

北海道フードマイス… ミーヤン4さん
とれとれ日記 トレ237さん
いらっしゃ~い!ジ… ジョー1116さん
まちかね日記 『運… まちかね78さん
おゆたとポンとマメ おゆたさん

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2008.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日は上の子が所属してるミニバス部の6年生の卒団式でした。

鬼ごっこで身体を温め、親子ゲームなどの始まり♪

私も3年生の保護者として、娘達の学年と対決して来ました(^O^)

しかし、親チームはドリブルや子供の背の高さ以上のパス禁止、また子供チームはシュートが入れば5点入るという特別ルールだったので、親は勝てるはずもなく(笑)

久しぶりに身体を動かしていい気分でしたが、床が滑り、バスケットシューズなど持ってないので普通のシューズでやってたら、2試合目に勢いが良すぎて止まれず、足を捻って転倒した私(^_^;)

会場の笑いは得たものの、痛い演出となりました(苦笑)

しかし、もう春には新6年生主体のチーム編成。。。上の子も貢献出来るように頑張ってほしいですo(^-^)o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.20 13:12:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X