001081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

You only live once

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エリザベス9194

エリザベス9194

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.16
XML
カテゴリ:Cosme
こんばんは!
今朝は随分と寒くなりましたね。
体調には、十分気をつけてくださいね。

さて、今日はディオールのネイルをご紹介します。
私は以前までジェルネイルをしてました。
2〜3年くらいジェルネイルをしていたのですが、月1くらいで、オフをして、ジェルして、ってしてたら、爪もよわくなってしまいました。

また、ジェルネイルで不便に思うこともさあり、脱ジェルネイルをしました。

やめてからしばらくは爪が割れ放題で大変でしたが、辞めてもう、3ヶ月くらい?大分、爪のコンディションも良くなってきました。

そこでセルフネイルがしたくなり、いきついたのがこちら↓



ディオール ヴェルニ パレ ローヤル DIOR VERNIS 403 Palais Royal [8116]

これ、かなりいい。まず
1.発色
2.色持ち
3.艶
しかも、重ね塗りしても、ムラになりにくい!

このポリッシュだけでもぜんぜんジェルネイルのような仕上がりになりますが、


ディオール ジェル コートDIOR GEL COAT 10ML [4598]

こちらの、トップコートをつけたら、ジェルネイル感が増し増し‼️

すごくおすすめです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.16 21:59:25
コメント(0) | コメントを書く
[Cosme] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.