【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

クエストゼミナール

クエストゼミナール

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しげぴー0580

しげぴー0580

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.27
XML
カテゴリ:
rblog-20171209193153-00.jpgユアタイム・東海テレビ・よる11時30ふん〜を見ていて、ブ ログで書きたいなぁと思ったことが二つあります。ひとつは番組の前半に組まれたプログラムのネット高校・ネット塾について の内容で簡単に言えば、ネット塾のほうは東大を目指す子もいる・・・??みたいな内容でした。ビリギャルのツボタ塾のツボタさんが出てたのでまた、出てると思いました。ちょっと出すぎ・・・かな。みたいな⤵。3月の番組にも出てて、その時は大学受験の女の子は合格できなかったという内容でしたが、そのことが問題ではなくて、コメンテーターの外人さんか誰かが言っていた「手塩にかける」という言葉が塾の担当者や教務者には一番ぴったりくるなぁと思った事です。そこだけは印象に残りました。もうひとつはスポーツネタで広島東洋カープの新井選手が2000本安打を達成したことです。彼も金本選手が抜けたあと広島で苦労してまた最後に広島に帰ってきて大記録を達成できて良かったと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.18 18:37:34
コメント(0) | コメントを書く
[塾] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.