【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

クエストゼミナール

クエストゼミナール

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しげぴー0580

しげぴー0580

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.10.31
XML
カテゴリ:わたくし事
rblog-20161031025810-00.jpg
昨日の日曜日は実家に久しぶりに行きました。そのあとに妻の実家にも娘たちを迎えに寄らせてもらいお義父さんともお話ししました。自分の両親、兄弟、親戚などと休みを利用して話しが出来た事がリフレッシュとなり今週からの活力になりそうです!。10/30を自分を変えるいい一日にしたい。一週間はとても長いげど乗り切りたーい。また、先週の金曜日には週末ということもあり、娘たちと久しぶりに教室で勉強『学校の宿題など…』をみてあげることが出来ました。 家で教えるのと違っていつもより集中して(YouTubeなど排斥)勉強できました。環境はまわりが作ってあげられるのかも。

さて、うちの塾生の一部の子が日曜日に『明治村』に仲間で行くような事を言ってました。天気には恵まれましたが、どうだったでしょうか? リフレッシュは大切ですよネ♪
rblog-20161031025810-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.14 15:27:48
コメント(0) | コメントを書く
[わたくし事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.