487444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デイトレード反面教師の日誌

デイトレード反面教師の日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | アニメキャラ携帯ストラップ | ドラえもん携帯ストラップ | 充電できる携帯ストラップ | ミニチュア携帯ストラップ | どうでもいい日記 | 週間売れ筋ランキング! | 機能満載携帯ストラップ | ハローキティ携帯ストラップ | キューピー携帯ストラップ | 楽天イーグルスのストラップ | 本革ストラップ | ブランドの携帯ストラップ | 芸能人の携帯ストラップ | 食べ物の携帯ストラップ | スワロフスキーのストラップ | 幸運・お守り携帯ストラップ | キャラクター携帯ストラップ | その他小物の携帯ストラップ | オーダーメイドのストラップ | 花・リボンの携帯ストラップ | 携帯ホルダー | 映画・ドラマ携帯ストラップ | クローバーの携帯ストラップ | ご当地キティ携帯ストラップ | ペアストラップ | 光る携帯ストラップ | 動物・生き物のストラップ | ディズニー携帯ストラップ | ゲームキャラ携帯ストラップ | お役立ち携帯ストラップ | おもちゃの携帯ストラップ | ヴィッセル神戸のストラップ | ローズオニールキューピー | コラボキティ携帯ストラップ | エロカワ携帯ストラップ | 癒し系キャラ携帯ストラップ | デイトレ
2021/12/08
XML
カテゴリ:デイトレ
朝イチ1発目のトレードで失敗

即損切りしてダメージは浅かったのだが、、


取り返そうと急騰銘柄に5分足でボリンジャーバンド3σ超えのあり得ないところでエントリー

もちろん急降下食らって、損失を数倍に広げてしまう。。



その後、2銘柄に絞り、片方にイン。
上昇してくれたが、損益をチャラにしようと、利確できずにいると、

大ガラ食らい、更に損失が数倍に広がる、、、


とかやってると、入らなかった方の銘柄が恐ろしい勢いで上昇、

S高張り付きとなる・・・







マジかーそっちだったかー、、、


更に熱くなり、S高剥がれて、下がったところでエントリー。
ここでも上がっても利確しないという暴挙にでる、、


当然、めちゃくちゃガラくらい、更に更に損失を拡大してしまう・・・

ここでフィニッシュ、、、



自分の都合を相場に押し付けると、必ず負けるね。。

負けてる時は波動が合ってないから、やればやるだけ負けるね。。

平常心ぢゃないから、更に負けるね。。。


久しぶりにこんな馬鹿やった、、
わかっていても、たまにやってしまう、、


明日からまたコツコツ頑張ろう・・・



わかりきったことですが、皆様の今後のお取引に参考になればと思います。
わかっててもたまにやってしまうので、、、



株はメンタルが9割 投資家脳に変わらなきゃ株は一生勝てない


☆デイトレブログランキングに参加中です☆

↑↑応援クリックいただけると励みになります!!
  明日もデイトレード頑張りましょう!!!






ご訪問いただき、ありがとうございました!
反面教師デイトレーダーとして、少しでもお役に立てれば幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/03/19 05:43:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[デイトレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.