068844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずらさんの自分のペースでまったりと。

うずらさんの自分のペースでまったりと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鶉さん

鶉さん

Category

Favorite Blog

Atomic Arms ヒサっこさん
モスカートダスティー自分メモ Moscato d'Astiさん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
赤石・恩師のブログ2 恩師さんさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
Nov 5, 2009
XML
カテゴリ:初ブログ
久々のブログです。

というのも全然活動していなかったのですが。

ちょっと時間が出来て今インしようと思ったら。パスワード変更とかいうが実施されていて。

インが出来なくなってしまいました。運営から送られてきた新パスワードっていうのも試したんだけど。

変更済です

と表示。

いやいや、変更してねーーから!w


まぁインも全然していないし、ブログも書いていないし、このまま引退が濃厚です。

友達に会えないのだけが唯一の心残りです。残念。

また麻雀したいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2009 10:48:40 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.