700526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Quilt Garden 便り

Quilt Garden 便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 27, 2014
XML
カテゴリ:家のこと

                珍しいネタでしょ・・・笑

            近頃はモノは減らしたい気持ちの方が強く、
            雑貨を買うことはほとんどありませんが、
            キッチンを使いやすくしたい願望により、
            キッチンペーパーホルダーを替えました。

                今まで使っていたのは↓

              P1040011

        ロンドン時代に先に日本に帰国する友人から譲り受けたもの。
      私は大事に持ち帰って使い続けていたのでもう15年以上のお付き合い。
         シンプルで気に入っていたので気がつけばこんなに長く!

                今回のはフェリシモで。
                 宙に浮かせました。

              P1040012

          ペーパーを掛けると見えなくなる後ろ側がなぜかオシャレ!

            P1040013

        今まで手前にぶら下がっていたものを奥にぶら下げることにしました。
            ちょっと気分も変わったし、スッキリしました。

              P1040014

              ここんとこ探し続けているのがゴミ箱!
                  今のコはもう20年。
          随分前からフタが割れたりしているので探しているのですが、
               これもなかなか出会えなくって。
          フタなしのごくフツーのにしようかなと思っているところです。

                    ***

                 連日爆縫い状態ですが、
               ヤミしごとのためアップできず・・・
            かわいい生地なのでしんどいけど楽しいです^^
               布の癒し効果って、アリだな。。。


               ↓ ouen arigatou gozaimasu ^^**
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2014 05:17:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家のこと] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

カフェパパさんの刺… ゆう*styleさん

怒涛の3月が終わり花… マフィー☆さん

アクセク スローライ… J-MASTERさん
試行錯誤の日々 深夜☆*さん
My Kitchen Yellow MukurinOneさん
きらきらした毎日 ろみろみ0404さん
ゆっくりのんびり mikko31さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.