415739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.24
XML
カテゴリ:思うこと
荒川選手の演技、よかったですね~。

トリノでは事前の予想通りにいかないことが続出で、日本選手はなかなか
メダルがとれませんでしたが、その中で、これまでアジアの選手がとった
ことのない女子フィギュアでの金メダル!

メダルだけがすべてではないと思うものの、やはり嬉しいです。

他に本命といわれている選手が何人もいること、国の代表であることなど
さまざまなプレッシャーがある中で、ほとんどミスをすることもなく
自分の本領を発揮できたことが一番すばらしいと思いました。

村主選手もそうでしたね。スケートもきれいだったし、本当に惜しかった。
難易度重視の採点になってしまったのが残念です。

どの競技でも皆さん精一杯頑張っているのに、やはり、自分に克つこと、
運を味方にできることが決め手になったのだろうなと感じさせられました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.24 10:31:29
コメント(6) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Favorite Blog

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

★Let Me Entertain Y… MelanieLied2Meさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん
きららん♪の本と色彩… きららん♪さん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
恵比寿名物 ちか八… ちか八さん
泥中の蓮 norinozaさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
あやぱんだの天然石… あやぱんだ25さん

© Rakuten Group, Inc.
X