カテゴリ:思うこと
今日は、出先でトラブルがありました。 決まっているはずの座席がダブルブッキング だったのです。 しかも、15人くらいの人がそうなってしまったので 係の人は大変。開演間際になっても代わりの席の 手配ができず、結局中に入れたのは、はじまって しばらくしてからのこと。 わたしたちには何の落ち度もないのですから、 皆さん、すごく怒っていました。 楽しみにしていたのに、最初が見られなかった だけでなく、途中で席の移動があったため、 そのときもまた見られない部分があったのです。 最終的には、チケット代が返金となり、もう一日 希望の日に無料で観劇できることになったので 一応おさまったものの、一時はどうなることかという 感じでした。 こういう時には、すばやい判断と対応が必要ですよね。 非常時にどのように対応できるかが、お客様満足度に 大きく響くのだと、痛感した一日でした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.07.06 00:11:37
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事
|
|