415777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.04
XML
カテゴリ:食べもの

今回の旅では、あまり豪華な食事をする

ことはなかったのですが、一度だけ

ミシュランの一つ★というフレンチ・

レストランでランチをしました。




ヒルトン・パークレーンの最上階にある、

Galvin at Windows
 です。




最初にパンが運ばれてきました。

エピとスライスしたパンがこんな風に…




   




左側の小さなハチの巣みたいに見えるのは

バターです。ハチの巣型になってるの(^_-)-☆




このパンはなかなか美味しかったのですが、

お腹がいっぱいになると困るので、

わたしはエピだけにしておきました。





わたしが選んだ前菜は、メロンの冷たいスープ。

オリーブオイルのゼリーの上に薄~いイベリコ豚の

ハムがのっています。




   





お友達は、有機サーモンにしました。




   






メインは皆、同じものを選んで、夏野菜のパイ包み焼き。




   





焼いた野菜がたっぷり入っていて、それが甘くて

おいしいんだけど、見た目よりもすごいボリュームで

ちょっと閉口してしまいました(汗)

パンを少しにしておいて、よかった~。





でも、ちゃんとデザートは入ります(*^^)v

これも皆、同じものにしたのですが、

ピスタチオのアイスにアプリコット、ミニチュロス。




   





これに飲み物がつき、チョコも添えられていました。




   





とどめは、パステルカラーのマシュマロ♪



   






もう既に、これ以上食べられない、っていう状態

だったのに、好奇心に負けて、味見しました(^^ゞ





ハイドパークを見下ろす眺めは最高だし、

ゆっくりできて、贅沢なランチになりました。





後で知ったのですが、このホテルはアフタヌーンティも

人気だとか。そちらも行ってみたかったです^^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.25 12:59:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Freepage List

Favorite Blog

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

★Let Me Entertain Y… MelanieLied2Meさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん
きららん♪の本と色彩… きららん♪さん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
恵比寿名物 ちか八… ちか八さん
泥中の蓮 norinozaさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
あやぱんだの天然石… あやぱんだ25さん

© Rakuten Group, Inc.
X