【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、お天気も良かったし、どこかに行きたいね~ってことで、
今回は、kikoちゃんとsarikoちゃんと三人で北摂方面に出かけました!
kikoちゃん運転の車で出動です!
今日は完全にナビの言うとおり、行ってみよ~!!渋滞をさけるために
抜け道に設定。そのおかげで、とっても楽しい旅になりました。(^o^)
いつもは、大きな道路をまっすぐいくんだけど、今日は、違うんです・・
不安を通り越して、笑えるくらい~(^O^)
何処を通ったかと言うと、覚えてる限りで、真田山、上町台地、心斎橋、アメ村、
堀江、靱公園、梅田、十三・・・やっと豊中に入った時にはホッとしましたが、
なんとも大阪はとバスツアーみたいでしょ!
御堂筋、四橋筋、なにわ筋、新御堂・・・と大きな道路をがっばって運転してくれたkikoちゃんには、感動ですよ~ ほんとお疲れ様!
さて、すごくマイナーな箕面の桜井という所に到着~
目指してた『やぎしょうてん』さん。
 見てのとおり、やぎがおしゃれなんですよ。
スタンプがかわいすぎ~~~雑貨ももちろん○
やぎしょうてん やぎ7 やぎ4 やぎ1 やぎ2

市場
この古びた市場の中に、なんと、雑貨やさんが・・・『fulful』さんです。
fulful fulful1

この市場の中には、日曜しかやってないけど、おしゃれなcafeもあるんですよ~
ちょっと、異質なかんじの桜井でした。

次の目的はランチ・・・
neu cafe ランチ neu cafe1
ここは、USEDの全部種類の違うイスやソファー、テーブル、家具でコーナーごとに
違うセッティングがされていて、みんな自分の家のリビングのように、雑誌を読んだりしてくつろいでるんですよ。
私たちは、いつも時間に追われてるので、食べたら即!! ですが・・(^^ゞ

最後の目的地! パン屋さん『Rose Bleu』
閑静な住宅街の中にあります。 おしゃれにパンが飾られてて。
今日の夜ご飯は、このパンをメインに、パスタかな~
Rose Bleu R

タイムリミット・・・しかし帰りも、市内通過コースにはまってしまいました・・

お買い物 やぎ6

今日は、長旅だったけど、妙に楽しかったのはなんでたろ~?
大阪すべて制覇!! kikoちゃん、運転お疲れ様~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月08日 02時38分54秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キルトPOP

キルトPOP

お気に入りブログ

Sariko*Doll  sarikoさん
しましまな日々。 ★SHO★さん
POPPO DOLL のりりんpさん
nozoままcafe nozoままさん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん

コメント新着

 kiiko@ Re:運動会(10/05) 迅くんかっこいい!しばらく見ないうちに…
 キルトPOP@ Re[1]:*石垣島レポ*(08/19) カントリーBOOさん さっそく見に来…
 カントリーBOO@ Re:*石垣島レポ*(08/19) レポ見せてもらったよ~ すっごい楽しそ…
 sariko@ Re:かっこよすぎ~!!(07/31) みんな観にいくんやね~。 私はまだ「1」…
 *mufufu*@ Re:かっこよすぎ~!!(07/31) 私も布にはノータッチなのだ~。 落ち着…

© Rakuten Group, Inc.