099615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

quinacri♪quinacri

quinacri♪quinacri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2010
XML
カテゴリ:わんこ

 

探し物をしていたら、偶然、出てきた

2,006年の年賀状のために描いたイラスト

img015.jpg 

1頭で十分癒されてきたけど

今は、2頭になり

振り回される毎日です。

 

 

DVC00207.JPG

 

このコも描いてあげなくては。

このコは、最中(もなか)といいます。

幼犬は、よく動くので撮影はとても難しいです。

 

 

違う犬種を飼ってみて、いろいろと犬の性質の違いがわかり

とても面白いです。

 

もなかは、臆病のわりに気が強く、かなりイジワル。

ご飯は、先住犬のチェリー(コーギー)の食事が済むまで絶対食べません。

同時に出しているのに。

チェリーの食事が済んだ頃、おもむろに見せびらかすようにゆっくり食べます。

そばに寄って来ようものなら、歯をむき出してうなります。

寒がりのくせに、服を着るのが大嫌い。だから、毎日、噛み傷を増やしながら服を着せてます号泣

暴れていやがるもなかを押さえつけて服を着せていると、チェリーが寄ってきて、私に吠えます。いじめないで、っていうかのように。

なんて優しいヤツだ~このところ、寂しい思いをさせてしまっているのに。

このコにもできるだけ、ストレスがたまらないように気をつけてやらなくては。

 

 

DVC00193.JPG

 

今年8月で10才になります。

病気をしないで、元気でいてほしいです。

 

DVC00164-2.JPG

うるうるのナイスショットです。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2010 11:15:51 PM
コメント(8) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.