099599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

quinacri♪quinacri

quinacri♪quinacri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2011
XML
カテゴリ:映画

今日も猛暑になりそうです。

昨日も37度近く

今日は、37度を超える予想が・・・

でも、例年、日本一を争う多治見に近い可児市では

それくらいの気温ではさほど驚かないのです。

 

今日、明日は午後出勤

それからお盆休みです。

 

 

ペイントは、快適空間を設えないと

なかなかよいものが描けない気がします。

汗だくでの作業は集中力もとぎれがち

皆さん、どうしていらっしゃるのかしら

贅沢なこと言ってるかな、わたし

ただでさえ、疲労困憊してる毎日

せめて、ペイントのときくらい

涼しい部屋で作業してもいいよね(笑)

 

一番最近、劇場で観た映画

「八日目の蝉」

 一緒に行ったお友だちは

涙、涙、涙でした。

いつもなら真っ先に泣いて観るはずの私が

なぜか一滴も出ず。

タイトルの意味を深く深く考えて、観終わりました。

助演の小池栄子さんの演技が印象的で

彼女、いい女優さんになったなぁと

つくづく感心しておりました。

 

その後は、映画館に足を運ぶ暇がなく、

(映画館へは行けなくてもレンタル店には足繁く通うヾ(@⌒ー⌒@)ノ)

DVD観まくりです。ハイ

 

邦画、いいモノたくさんありますよ。

 

おススメ

 

「孤高のメス」

「武士の家計簿」

「最期の忠臣蔵」

「パーマネント野バラ」

 

お時間あれば観てみてください!

 

では、もうひとしごと、家事してから

出勤します。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2011 08:47:57 AM
コメント(6) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.