197905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

quroer's ROOM

2008年07月13日
XML
カテゴリ:映画
先週末、ずっと観たかった映画「奇跡のシンフォニー」観てきました。


これはもう……
す~~~~~っごいよかったです~~~泣き笑い

私が今まで観た映画のBest3に入りました!


主人公を演じるのは「ネバーランド」「チャーリーとチョコレート工場」のフレディ・ハイモアくん。
この人の笑顔は本当に最高ですね。
音楽を純粋に楽しむ時に自然と湧き出る笑顔…!絶品でした。


映画館中が泣き声でいっぱい…。
私もすっかりタオルがしょっぱくなりました。


ホントに感動できる作品でした!
もしよかったら、映画館に足を運んでみて下さいね。


_Scan116.jpg
主人公エヴァンと、生き別れとなった父ルイスが、
互いを実の父子と知らず、ギターセッションを通じて心の交流をするシーン。

涙なしには観られません。







もし良かったら、押していただけると嬉しいです☆
clapping_03.gif





web拍手下さった方、メッセージ下さった方、本当にありがとうございました!

拍手レスです…^^


>7月6日 鳥さん
メッセありがとうございました。返信ご不要とのことでしたが、こっそりレスさせていただきます。
そうですね、多分違う会社に再就職すると思います^^
収入がないとキツイし、何より性格的に暇に耐えられそうにありません…!笑
こちらこそ、これからもまったりとよろしくお願いいたします~^^
拍手絵見て下さってありがとうでした♪


>7月10日 0:08に下さった方
>おくればせながら、ご結婚おめでとうございますv 式の準備やらなにやらこれから色々と大変でしょうが、頑張ってくださいね~
あなた様は、もしや…?
柄にもないのですが、そういうことになりましたです。
これからどうなることやら、がんばってみます~。
メッセージありがとうございました!










最終更新日  2008年07月14日 07時57分05秒
コメント(22) | コメントを書く

PR

カテゴリ

ランキング市場

お気に入りブログ

【刀剣乱舞】「連隊… otama@sanukiさん

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.