334701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

quroer's ROOM

quroer's ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月14日
XML
こんにちは~。


以前月夜見猫氏から素敵イラストをいただいたお礼に、
何か描かせて下さいとお願いしたところ、

小説「グイン・サーガ」より、「グインのタキシードと、グインの花嫁さん」
というリクをいただきました。


で、描いてみました…。



猫さんへ.jpg



…タキシードちゃうやんorz


すいません><
結婚式結婚式…と思っていたら、気付けばファンタジー的な衣装を描いてしまっていました。
ぎゃふんであります。

花嫁さんは、ケイロニアの皇女シルヴィア姫にしました。
今読んでる70巻でこの二人が結婚したので…。


こ、こんなんでええでしょうか、猫さん。。
もしよかったら、連れて帰ったげて下さいです雫








もし良かったら、押していただけると嬉しいです☆
clapping_03.gif







■web拍手のお礼です。
拍手下さった方、本当にありがとうございました☆
励みになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月26日 00時18分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[小説「グイン・サーガ」] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ぴぃ~す♪ 鈴華.さん

© Rakuten Group, Inc.