069266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.06.29
XML
カテゴリ:天津的生活
「老若男女って10回いってみ?」
「ろうにゃくにゃんにょ、ろうにゃくにゃんにょ、ろうにゃくにゃんにょ…」
でおなじみ、QuziGoziです。
でもときどき間違ってqUZIgOZIになっちゃいます。←CapsLock外したら?

でもって、今日は広島戦がお休みなので、いたって穏やかな心境ですよ?
しかもW杯も休憩ですし。
これって観てるボクらも今のうちに休んどけ、ってコトですかね?
今後さらに好カード目白押し、ですから!

とりあえず明日アルゼンチンがドイツに勝ったら優勝はアルゼンチン!小予想
で、ブラジルはフランスの前に屈する!大予想

ま、そんなわけで、今日も仕事でしたよ!
当たり前か、会社員だし。

で、今日は外出中にランチの時間になったので~
スタッフと運転手さん(43)と3人で、
他の天津ブロガーさん達が紹介されてた「8百面館」に行ってみた。
「百」の字は心の中でニンベンを付けたつもり。
昼どうしようかな?って悩むことが多いので
事前にチェックしておいたのさ。助かります!

で、ボクと運転手さん(43)「羊肉白菜面」を発注。
そしたら、しばらくして出てきた料理を観て
運転手さん(43)が「こんなのは本当の「羊肉白菜面」じゃないっ!」と言い出した。
いや店員さんにじゃなくてボクらにですが。
彼曰く、本当の「羊肉白菜面」はスープがないんだそうです。
でもここの「羊肉白菜面」は温かいおつゆでひたひた。湯面ですね。
まぁボクにとってはスープがあろうとなかろうとどっちでもヨイのですが
肝心の味はというと…うーむ、なんだか薄いっ!
というか、味がない感じです。
別にキノコ炒めみたいなヤツとかも頼んで
そっちはしっかりした味付けで美味しかったんですが~
「羊肉白菜面」はボクらにとってはいまひとつ、でした。
運転手さん(43)はよっぽど気に入らなかったのかほとんど残しちゃったし!

まぁそんなコトもあるよね~。
今度は別のメニューでリベンジだ!

と、そんな昨今。今日はランチネタのみ。


ランチが美味しいと午後眠いのだなぁ

              みつヲ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.30 00:21:45
コメント(0) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.