053363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

QuziGozi WorldWide

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.01.20

 
XML
カテゴリ:天津的生活
うぉ~!うきょうきょうきょ!
ああ、ひさびさのらんまんズ参加で、ついついテンションが上がってしまいました。
QuziGoziですっ。
お元気ですか?いろいろあったけど、ボクは元気です。
元気すぎるのも問題ですか?そうですか、明白了!

さて、20日の土曜日は「第10回天津らんまんズ」開催でしたっ!
店の名前は…ムツカシイ名前でした。なんとかニンゲンだったような。
誰か詳しく書いてる人のサイトをチェキラッ! ←人任せ全開です!サンクス姉貴!

料理は台湾料理~!♪
(画像は酔う前なので、料理が出揃ってませんけど…汗)
ranman.JPG
料理が見たい人は別の人がもっとちゃんと撮ってるよ! ←丸投げ。

で、なんだかあんまし食べてないけど~、そのぶん飲んだ!しゃべった!騒いだ!
隣の席の人テーブル向かい側の人(2人は夫婦)と久々にトーク!
途中、酒臭い人に頼まれて、
なんか子供にお年玉を挙げる役をやらせてもらった!
初めて会ったIさん(A県出身)にいきなり「芸人さん」と呼ばれた!(プチショック!)
久しぶりにお会いした人「もう忘れたよ、誰だっけ」といわれた!(せつなすぎ!)

なんだかんだと楽しいヒトトキでした。
皆さん多謝っ!
あ、でもなんかQuziGoziメイワクだった!とかいう人がいたらゴメンなり。
まぁ大きなココロで許しておくんなまし☆

そんなこんなで、らんまんズも10回を数えるのですね。
えーと、最初はブロガーの会だったと思うのですが~
いまは結構自由になった感じですよね。

でも、ボクのブログをみてくれたことがないヒトには
本名で名乗ったらいいのか、ども、QuziGoziです、って言って怪しまれたらいいのか迷います。
まぁどっちでもいーっちゃいいんですけどね!

ただ、ブログと本人はあくまでもリンクしているので
ブログを読んだあと本人に会うと、より楽しめますよ。
「コイツが『カラダがシフォン』とか書いてるヤツか…ケケケ」みたいな感じでね。

あ、そうそう、話を聞いてると
もうすぐ帰っちゃう方とかが結構いらっしゃるんですよね~…。
出会いと別れは表裏一体ですが、やっぱさみしーですよね!
まぁ今生の別れってわけでもないし…
ボクに出来ることは、その人たちの送別会とかに参加させてもらって
大騒ぎしながら見送ることぐらい、かな? ←普通に見送れば?

というわけで、エヴリデイ一期一会!をキャッチフレーズに
すべての出会いを噛み締めながら過ごそう!とココロに決めたQuziGoziでした!

で、次回は誰が幹事さんなんでしたっけ~?
(酔ってたのか、終盤の記憶が欠落?シメのセリフって任されてないよね?


私信:
桜島さん、例の焼酎、一緒に飲めるのを楽しみにしてるよぉ~っ!←そーゆーコトは覚えてる♪






最終更新日  2007.01.22 12:01:02
コメント(4) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.