1221329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.15
XML
 青空ながらも雲が多い空の下、買ってきました今週の週刊アスキー(11/29)。
そろそろ朝、布団から出るのが辛くなってきました。ブルブル。

WAScii111129
2011/11/29

今週の大きい特集記事。
「ベストバイ2011」「スマホ無料通話」の2つ。

「ベストバイ2011」」
今年はもう、スマートフォンとタブレットが一気にブレイクした年でした。
「スマホ無料通話」
今、スマホで通話してる人って全体の1%くらいいるんでしょうか?

他に面白いと思った記事。
「7TOPICS」
そういえば、スパコンの京、後期で世界最速だったとか。しかも東大が50億円で普及版を買ったとか聞きましたけど。
「今週買うUltrabook」
ちょっと前に大人気になったNetbookの高級版みたいなものですかね。Ultrabook。
「ジサトラ!アキバのまき」
航空機専門店なんてあるとは知りませんでした。秋葉原。
「ネットエクスプレス」
きのこたけのこの争い、まだ続いていたんですか。ブラックサンダーのおまんじゅうなんてありましたよ。セブンに。
「え、それってどういうこと?」
松下幸之助氏、やはり凄い人でした。最近の経営トップ、まともなのがどうにも…。
「ウィンドウズフォン超入門」
どうなんでしょうねぇ。他の2つに負けずに頑張って欲しいかも。
「WEB2.0」
いつも「こんな~がいたら」は面白いですねぇぇ。
「仮想報道」
電子書籍、熱が下がったように感じますね、世の中の。

「こんぱそ」
入輝、早く逃げるべし。

「カオスだもんね!PLUS」
確かにボルナッスの方がなんとか&バニーよりも先ですよね。

次号は11/21の月曜日発売。忘れないようにしないといけません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.15 15:36:30
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン関係 その4] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

むるしぇ

むるしぇ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 早川優雨@ A BEAT C「あっちから突っ込んで こっちから突っ込んで」 名曲がA BEAT Cの空耳で下ネタに聞こえる…
 Night Gaunts@ 2018年になってしまった… あけましておめでとうございます。 本年…
 Night Gaunts@ 一年経っちゃったよ~ … ( ToT)ノシ
 一一一@ エンドレス はやく帰ってこーい
 Night Gaunts@ こちらで良いかな… あけましておめでとうございます。 体調…

© Rakuten Group, Inc.