1220673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.02
XML
カテゴリ:TVとか その3
 今日も宮城と福島でモヤモヤさまぁ~ず2がありました。
久しぶりの2本立て。

宮城は江戸川橋。
私、全然知らない土地でした。

椿山荘、名前だけなら聞いた事あります。
私はフライとかカツにレモンはちょっとだけかける派。
大江アナのようにドバドバかけて、大竹に「豚が」と言われるほどではありません。
オルゴールなんか、今のデジタル機器には無い味わいがあると思うのです。

福島は名古屋の前編。

武将たちが一緒に歓声上げるのは笑っちゃいましたね。
テレビ望遠鏡。

大須観音のハトたちが凄いのは奈良の鹿たちと同じような。

鶏の丸焼きにかぶりつく野性の3人組。

大江「私って動物だったんだ」

「男性復活」と書かれている看板を目にして。

三村「興味ねぇけど1回ちょっと入ってみるか」

興味ありあり。
筋肉を鍛える機器を扱っている健全なお店でしたけどね。

カタパン、兵糧食みたい。

お菓子蒔き用詰め合わせ、スーパーとかで\105で売られている駄菓子の詰め合わせとかとは大分違います。

エビフライサンド見たら、先日BSでやっていたカツサンドを取り上げていた番組思い出しちゃいましたよ。
次回も名古屋なんで温泉に泊まるようですが、温泉に来ると必ず露天風呂に入りますね、さまぁ~ずの2人。


人生初の味噌煮込みうどんを食べた三村。
単なる食わず嫌いでしたねー。
私は食べても好きじゃありません。お刺身の類。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.02 15:24:34
コメント(0) | コメントを書く
[TVとか その3] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

むるしぇ

むるしぇ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 早川優雨@ A BEAT C「あっちから突っ込んで こっちから突っ込んで」 名曲がA BEAT Cの空耳で下ネタに聞こえる…
 Night Gaunts@ 2018年になってしまった… あけましておめでとうございます。 本年…
 Night Gaunts@ 一年経っちゃったよ~ … ( ToT)ノシ
 一一一@ エンドレス はやく帰ってこーい
 Night Gaunts@ こちらで良いかな… あけましておめでとうございます。 体調…

© Rakuten Group, Inc.