415793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さるすべり9722の介護日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月01日
XML
カテゴリ:ラジオ
​​東京FMで「村上ラジオ」を聞いた。村上春樹がレコードを40枚くらい持ってきて、語り(悪声)ゲストが演奏(90歳の北村英治など)春樹作品の朗読(高橋一生)MJ坂本美雨。
 春樹の妻は3姉妹の次女。貰ったラブレターを3姉妹で査定していた、春樹のが高得点でめでたし、となった。そりゃそうだろ。春樹の恋愛相談コーナーもあって、今の彼が90点ぐらい、決婚するかどうか、迷っている。結婚してから100点の男が現れたらどうしよう。解答は、90点なら決めちゃいましょう。100点男が現れたら、その時考えましょう。村上裁き、お見事。昨日はエンジェルスとレッドソックスが延長17回の試合をしてた。7対6でエンジェルスが敗れ、大谷の逆転打でサヨナラとはならなかった。
 なお、ラブレターのコツは、スキです、は控えめにして、面白い話を書くこと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月01日 08時15分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.