1482542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.07
XML
カテゴリ:掃除・洗濯

パワフルなリチウムイオン電池の充電式掃除機「エルゴラピードプラス」です。
ブラシロールに絡まったゴミを、ハサミで切って取り除く手間を改善した
ブラシロールクリーン機能。ボタンを押すだけで、内蔵のカッターにより
ゴミを切断し、手を汚さず取り除いてくれるのです! 充電式でコードレス。
ホコリやゴミに気づいた時にサッと使える手軽さで、毎日のお掃除の負担を軽減。
1台でスティックタイプとハンディタイプの両方の使い方が出来る優れもの。
しかもハンディタイプで使用しても、サイクロン式の強力な吸引力は変わら
ないので、余計に嬉しいですよね。ハンドル部分は左右に180度、後方に90度も
傾けることができ、とっても軽い滑りで片手でも楽にお掃除ができます。
ゴミがたまったら、ダストカップを外してゴミ箱へポイするだけ。紙パック
不要で環境とお財布にやさしい!充電中のスマートな立ち姿も美しい。
お部屋に置いて人に見せたくなる掃除機です。

【関連の品物】
サイクロン方式でパワフル吸引!「充電式 コードレスハンディクリーナー」
紙パック不要!小さくても強力な掃除機!サイクロニックマックス ミュー
忙しいあなたに代わってお掃除をしてくれる自動お掃除ロボット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.07 17:38:05



© Rakuten Group, Inc.