045603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コーヒーでも飲みながら

コーヒーでも飲みながら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月22日
XML
カテゴリ:野球
私はFA制度が出来てからと言うもの、大反対の立場であった。

しかもその考えは生きてる内に変わる事はないだろうと思ってた。

でもさ・・・。

今年のベンチにいずっぱりの銀ちゃんの姿見ててせつなかった。

いや、去年も半分はベンチだったよなぁ・・・。

私は銀ちゃんのファンだからさ、

マスクかぶらないでベンチにいる銀ちゃんなんて見たくないんだよ。



今年何よりビックリして嬉しかったのが、

オリックスにいた伊藤光がベイスターズにトレードされて、

生き生きとマスクかぶって野球やってる姿だったんだ。

やっぱり捕手はマスクかぶって試合してる姿が一番かっこいいし、

何より楽しそうに野球やってる姿がオリックスファンじゃない私も嬉しかった。

伊藤光と銀ちゃんがだぶってねぇ・・・。

このままライオンズにいても使ってもらえないなら・・・。

なんて、ある程度覚悟して伊藤光の姿見てたんだ。



私はこの際はっきりいいたい!

銀ちゃんのリードがうんぬんぬかす(!)ヤツは、

今年の防御率をどう考えているのか!

あと野村のじじい!!!!!

はっきりとその理由を言ってもらいたいもんだね。

ホント腹立たしい。



銀ちゃんと、栗山と、おかわりのじゃれあう姿が好きだったんだよ・・・。

ライオンズのユニでマスクかぶる銀ちゃんの姿も・・・。

野球人生を考えて、悔いの残らない結論を出して欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月22日 21時10分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.