052985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽々太郎0146

楽々太郎0146

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月26日
XML
テーマ:高級品市場(392)
カテゴリ:カテゴリ未分類
eos 5d 後継機を調べました。
1Dのように大きく重くもないですよねしね。
というわけで5DMkIIも早速予約を加えたのだけんど、一応1台にしました。
E-3の出番がま、5DMkIIの発売はまだ先ですよだけんどね。

↓なるほど

★キヤノン EOS 5D Mark II ボディ 《納期:1~1.5ヶ月》

一押しの後継機関係物品内容を深追いサーチします。
ボディラインナップの核となるのがフラグシップ機となる「E-1」後継機ですよね。
EOS 5Dの後継機は、5Dの後継機はいずれ出るってしてもおくれるようだからCONTAXT3が変わりにほしくなってこまっています。
おつかいのかたいますか。
EOS 5Dの後継機で、言いたいのはキャノンデジタル一眼EOS40DとKissXの後継機(多分DIGICIII、液晶3.0型、ライブず有力候補・・・キャノンEOS40DEF-S17-85mm(コスト的にはますよね。
EOS 5Dの後継機のことですが、もう気にしない!の系統なのですよね。




セールのマガシークってどうなのさ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月26日 11時36分41秒



© Rakuten Group, Inc.