【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あーる・いちの○○を斬る!!

お気に入りブログ

ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
2006.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪かきで筋肉痛です・・



北海道だから雪も軽くてたいしたことないですが





雪の重い本州の人は大変ですねえ・・頑張ってください













さてQMAの話




現在上級9級


1回ペガサス組まで行ったんですが


賢者の人に決勝で勝ったのにユンコーン組に戻されちゃいました





やっぱ大魔じゃないとペガサス維持は難しいのかな・・





今作って"金剛"ってランクはあるんですかね・・

あまりに上がりにくいので心配になりましたよ





とにかくヤンヤンは白制服1番似合うと思うので


賢者まで頑張ってみますよ


あ~あ、これでお年玉消えるw




QMAの話はここまで










唐突にトリスのキャラ晒しでも・・



廃人


※一部画像に加工が施されております










はいはい廃人廃人



左から






キャラ名:☆もみじ☆

レベル:72

ステ:1432の魔、幸運振り


シャワー魔。レベルアップのスピードが早過ぎます・w

この前の日記から5日で17レベルうp。(゚Д゚ )ムハァ







キャラ名:★☆めい☆★

レベル:80

ステ:4114の攻、防御振り(最近はクリが痛いので幸運に振ってます)



うさぎかわいいようさぎ・・

感覚少ないため荷物持てない・・

よって
ドリルは向かないんですがドリルしているときの顔が1番…(*´д`)アハァ…?






キャラ名:きもいんで秘密(腐女子仕様)

レベル:18

ステ:3124の攻振り(なにこの中途半端)



猫が見たくなって作ったイベント専用キャラ。

サンタ装備が大量にあります・・いらねえww















(゚Д゚)ウボァー



こうやって見ると




>>おれ


はいはい最強厨最強厨




羊・・他職より最高レベルが100以上↑
要はレベル上がりやすい・・っと。

兎・・攻撃型なので防御さえあげれば序盤最速。
育成は楽・・っと。

猫・・転職後のハイキック強すぎ( ゚Д゚)ポカーン
Gv、Pvでは最強・・らしい








さらに

今までやってきて出会って感じた

キャラごとの印象でも・・
(偏見だらけなんで嫌いな人は読まないでください)



牛・・平気で横殴りしてくる。ツタンでやられたときはムカついたw
辻リカしてもエモ出さないことが多い。厨ばっか

兎・・囲まれてるとかわいそうで辻リカしちゃうんですけど・・w
ちゃんとエモ出してくれるので、どんどん辻リカしちゃいます

龍・・ルーターは大体、龍と獅子。厨度は高いと思います。
転職すると印象が薄くなる・・カナ?

羊・・某巨大掲示板でいっつも叩かれてますけど
悪い羊には会った事無いんですが・・
いや別に好きだとか言ってる訳じゃないですよΣ[´Д`;]

獅子・・ガンナーはどうでもいいんですが・・ルーター行為がうざいっスw
ランダムショット(だっけ?)は羨ましいです

狐・・通常攻撃が早すぎwチートかと思っちゃうよ、いつも。AAかっくいいw
あとは、店で売ってる物を高く露店で売ってるのも狐。

狸・・見てて泣けてくる。葉っぱとかに囲まれてるのとか見てられませんw
転職するとカッコいい・・気がします

猫・・回避があがると攻撃が強くなるなんて・・いいなあ
辻リカしてエモが返ってくるのは半々くらいカナ??















で、読み直すと


男キャラ→キモス

女キャラ→モエス



になってるポ。


ごめんねほんとうにごめんね

勝手に辻リカしといてなんだけど(辻リカはお礼されたら負け・・らしい)

エモ出してみてね


お互い気持ちよくなれるからw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.08 22:21:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あーる・いち

あーる・いち

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.