【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あーる・いちの○○を斬る!!

お気に入りブログ

ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
2007.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああ


暇すぎる。


モンハンp2のために買った


xlink kaiだけど

正直最初の一歩を踏み出す勇気がないい

ネットでも人付き合いが苦手なんですよ


(´・ェ・`)








決して下手なわけじゃないよ

昨日の上位テオで1死したりしたけど





やっぱリアル集会所のほうがいいですよね。





さてQMA


今日はホームで大会らしいZE☆




恥かくだろってことで参加はしないんだけど




寺はしに行きたい。


万に一つ強制参加だったら怖いしね(*´ω`*)










今日はおとなしく家で寝てよう














といいつつ、出かけそうなσ(・(エ)・`。)ですよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.10 15:52:10
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

あーる・いち

あーる・いち

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.