【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あーる・いちの○○を斬る!!

お気に入りブログ

ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
2007.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニコ動で「哲也」見ながら


借りてきたDVDをパソコンで観ながら

ゴールドのサントラ聴きながら


お勉強(*‘ω‘ *)




超多忙な僕が来ましたよ(´・ω・`)





同時進行過ぎて

どれも中途半端なのは気のせいです。











うん。てかほんとはDVDなんて見てる場合じゃないんですよ



レポート2個に来週から(明日から



テスト



ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!











いやほんとにDVD見てる場合じゃねえ










それはそうと近況



ポプ


無の世界行くにはアドベンチャーカテの

全部の赤譜面クリアが条件らしいので




いまのボクには無理

「近代絶頂音楽」とか「IDM」とか



オワタ\(^o^)/




てことで


和尚でやつらを潰してきたZE☆





あとは通常曲の赤譜面何個かですね。




※注・・・和尚プレイはNEET対戦では絶対に行わないで下さい。
犯罪の恐れがあります。



テストの合間縫って埋めてくるかorz








さてQMA


優勝61回 黄金漆段



目標達成まで

あと


優勝4回 魔法石4200個程  を10日間で









うん。テストあるしムリポ




オワタ\(^o^)/





でも実家帰るまでに


白金初段にはなりたいから



これまたテストの合間を縫って行きますよ。


たぶん。






そういえばキャラランキングが出来てましたね。



全部ユリとか














うん。やっぱいいよな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.22 17:29:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あーる・いち

あーる・いち

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.