087325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nothin' to say, but somethin' to think 'bout

Nothin' to say, but somethin' to think 'bout

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Category

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 3, 2005
XML
カテゴリ:Drink
…それはF-Nightのアルコール。お酒のお誘いは、予定が無い限りほとんど断らない。このお酒の良さって何だろう?

●エンドレス的に場が続けられる。ご飯だけだったら2時間くらい、カフェお茶だったら1時間位?が目処だけど、お酒だったら3時間でも5時間でも◎。カフェお茶して、「じゃ、次行く?」って他のカフェに続けて行く事はないけど、アルコールならお店のハシゴ可。Coffee飲んで、Cocoa飲んで、ラテ飲んで…ってのはやらないけど、Beer飲んで、カクテル飲んで、焼酎飲んで…ってのは普通に出来るし。

●まったり他愛も無い事(話)で盛り上がれる。例えば「いい女の条件/いい男の条件とは?」なんて話でもみんなで熱く語り合ったり。多分、上記の通り長期戦が出来るから、話題の深堀&多岐に渡るTopicsが入り乱れるんだろうな。

…まだまだ続けられそうだけど、要はただ単にお酒とお酒の場が好きなだけじゃん(w 

そうそう、の話、金曜の就業時間が過ぎても何も言ってこない上司に、サクっと集めたデータを持って話を振ってみた。参加者多数の為、一次スクリーニングが入るのに、そのデッドラインを正確に把握していなかったらしい(オイッ。取り合えず月曜の打ち合わせ、スケジュールを確認。

「Screening通ったら、一緒にコンペ行こうね」って、通らなかったら行けないじゃん。リベンジの土俵にも上がれない可能性は大きいけどね。その、大雑把な見積もり、ぼったくりじゃないスか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2005 10:51:22 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Drink] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X