096146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール・グラウンド スター21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖徳6559

聖徳6559

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005年06月16日
XML
カテゴリ:暴れん坊将軍特集
豆御飯一家の家老を除いて城内は

静かなる日々が続いて退屈なのが平和で

退屈でないのが不幸なのか

我ら猫族は・・・

よくわからないので御座います。


にゃおおおおおおん~(退屈だにゃ~)


ラム御前2

ラム姫 「レイた~んっ!毎日、毎日。

               退屈だっちゃ!」

暴れん坊 「何を申す。これが、幸せではないか」

     「そちは、何が不服と申すのか?」

ラム姫 「城内の皆は忙しくて、相手にもしてくれないもん!」


暴れん坊 「ふむ、確かに・・・。」

     「白猫飛脚が来ても、黄色い封が舞い落ち

        曲者かと、噛み切ったことがあったのう」


暴れん坊12


暴れん坊 「誰か!誰か居らぬかっ!」

猫夜叉子 「あい!お呼びで御座候か?」(回転焼きではない)

暴れん坊 「お~猫夜叉の妹の猫夜叉子ではないか」

     「久しぶりじゃのぅ。他の者はどうしたのじゃ?」


猫夜叉子1


猫夜叉子「兄は財政のため山へ芝刈りへ
      じぃ、は接客中で紫の局様は井戸端会議中~」

暴れん坊「猫夜叉子、そちに頼みがあるのだが
        ラム姫と遊んでやってくれぬか?」

猫夜叉子「あい!好奇心旺盛の殿に比べれば
       お安い御用で御座います故、ご安心を!」

暴れん坊「御主もハッキリ物を申すのう。」

    「まあ、よい!猫夜叉子、お目付け役に
      馬を用意する様、伝えてくれぬか。」

ラム姫 「くくっ。(笑)例の・・・。白い馬でしょ!」

猫夜叉子「あの、例の音楽流して鳥取砂丘で走らして~笑」

ラム姫 「あの場所は鳥取砂丘だったの?」

猫夜叉子「猫夜叉の兄が旅の道中で見た!!!
          と騒いでおりました故」


その夜、城内では慌しくなり候。


じぃ「上様!上様!大変でごぁいまするっ!」

 「城下のトラ猫屋のカリカリフードを盗み食いをした男が

  この城内に忍び込んだと、追っかけて新鮮組の者が

  御用に参られたとかで騒いでおりまする」

きゃ~ッ!沖田さま~

          シャキーーーーンッ!!!

男前!

沖田総猫 「我ら新鮮(新選)組はトラねこ屋の商品を

  盗み食いをした追っ手をこの城にて追いかけし候。

  願わくば、この城の城主にお目にかかりたく

  参上致し候!」


暴れん坊将軍!

暴れん坊「沖田総猫とやら、

      ちと、騒ぎすぎではないのか?」

沖田総猫「城内に曲者が忍び込んだと言うに

     その落ち着きは、疑ってもいたしかねないと

     察しまするがっ!」(白馬が何よりの証拠)
       

暴れん坊「その方、証拠となる品を持っておるのか?」



これが、目に入らぬか~! 
  
                  どやっ!

いたずら


暴れん坊「・・・(ゲッ!ばれたか)」(ん?!)

    「沖田君!その品よ~く見て物申すのが、

               解決の早道ではないか?」

沖田総猫「あぁぁぁぁあ!シテヤラレタッ!」(試供品とは!)

    「・・・・・。  」

暴れん坊「その品には試供品と記載しておる

     持って帰ろうが、その場で食べようが

     泥棒とは言えぬが、如何かな?」


    御用!は免れたレイたんでしたっ!


な~るほどね~

  もし、猫が話せるのなら
    
      きっと、彼らの頭の良さに脱帽かもね~

最後まで、根気よく読んで頂きまして有難う御座いました。 
     
  
すね男君!

      近藤さん!今日は一杯、やりませぬか?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月16日 17時24分37秒
コメント(2) | コメントを書く


Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X