096137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール・グラウンド スター21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖徳6559

聖徳6559

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005年07月19日
XML
カテゴリ:暴れん坊将軍特集
ロデム君とラムちゃん初対面!

いや~どうなるかと不安でしたが

ラムちゃんは少し、「ウ~」と唸っただけで

これは、満更でもないかな。(たぶんですが・・・)

ヒートも少し弱くなっている状況なので

ロデム王子は我が家で1~2ヶ月間はお預かり。

でっ、それが思いもよらぬ展開が翌日に起きました!

翌日、夕方3度目のご対面にはっ!

ロデム君のたくましい行動力とイケメンが良かったのか

(レイニーもイケメン!ちょっと、繊細なんです。)

ラムちゃんはメロメロ!

そうです!身を任せたのです。

(家政婦は見ていた!?)

  ↑そんな感じで、み・て・い・た!


大成功!!!

さすが、経験豊富なロデム王子!

仕事が早い?「僕に任せて下さい!」ってな感じで

たくましい行動力にわたしがメロメロ?(おい!おい!)

ただ、困ったのは

ラムちゃんが直ぐに横になるのでロデム君は

「フニャフニャグーニャー」(何で横になるねん!)

「ゴニャワワニャッ!」(あかん!やり直し!)

「ウニャニャニャニャアー!」(ありゃ?)

始めはうまく出来ずにロデム君はブツブツ言っては

懸命に?頑張ってくれて、ラムちゃんが横にならないよう

に手で支えると、ロデム君は急に鳴き止み・・・。

あれだけ、賑やかな部屋の中が一瞬にし~んッ!

皆が緊張の瞬間。  そして・・・

ラムちゃん、すごい声で唸るッ!!!

ロデム君はラムちゃんから離れたものの

動物の本能か、もう一回!と意気込む。 

「ロデム君、休憩した方がいいよー」と声をかけたのですが何のその!

 子孫繁栄のため妊娠が確実にする為の行動と

思っていますが、人間感覚でつい・・・。(恥。)

わたしは思ってしまう(笑)

ラムちゃんの可愛い赤ちゃんができたかどうかは

一ヵ月後です。もし、妊娠していれば

9月中頃になります! 
おめめがクリクリの可愛い赤ちゃん!

誕生!です

   ロデム君!お疲れ様でした!

ロデム君a


somaさんのロデム王子様はこちら!

ロデム君の可愛い赤ちゃんがいますよ~

     ペビーにゃん「遊びにきてね!」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月19日 22時58分03秒
コメント(2) | コメントを書く


Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X