096136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール・グラウンド スター21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖徳6559

聖徳6559

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2005年09月30日
XML
カテゴリ:暴れん坊将軍特集
    心優しい我が上様は今日も

       城内の噂話で耳を傾け(暇)候~!


     内緒!

暴れん坊 「最近の家老は手作り猫まんまを

          拘っているのは良いが些か迷惑よの~」

       
          (ノ◇≦=)・゚゚・。―ウウウウ


  猫夜叉子1



 猫夜叉子 「上様!毎日、春日局様は殿の健康を

         この上なくご心配の由、バチがあたりまするっ!」

 じぃ    「左様でっ!猫夜叉子の言う通りですぞっ!」



    暴れん坊12


 暴れん坊 「世は某の有り難き愛情は心おきなく

                受けたまり致すが・・・。」

     じぃ 「如何なされましたか?」


暴れん坊 「ラム姫がわたちの食べられる物がにゃいの~

       我がままであるが、ちと可愛そうで不憫でならぬ」

 猫夜叉子 「そう言えば腰元の長老カヌカおばたんが

       最近のラム姫は物をかじっているところを

       草葉の?影から見ていたと聞いたけれど・・・」

 じぃ 「まるでドラマの家政婦がみていた!みたいですなぁ爆!」



  そのころ、長老VSラムちゃんの対決が始まっていたのだった



           (=´・ェ・`=)ノ凸"チンチンチーーン♪
 


   ラム&カヌカ

  カヌカおばたん 「ラムちゃん、好き嫌いは許しまへん!」

             ラム  llllll(=-ェ-;=)llllllズーン・・


   ラム&カヌカ


   ラム姫 「カヌカおばたんは何でもたべれるの?」


   カヌカおばたん 「わたしは永年カリカリファンですからっ!」


       ラム llllll(=-ェ-;=)llllllズーン・・




   カリカリ


   ラム姫 「にゃによっ!にゃによっ!

       カヌカおばたんは人には厳しくて自分には

       あまいにょよね~」


  もしかして、ラムちゃんが物をかじるのはカヌカおばたんが原因?


    
       ラム (=^‥^=)(= ^._.^ =)(=^‥^=)(= ^._.^ =) にゃんとも・・・。


     レイたんがいつもラムちゃんのことを心配しているよ~




     暴れん坊3


   暴れん坊 「ラムちゃん何処へ行ったのかにゃ!

            心配だから探しに行くとするかぁ。」


         レイニー キョロキョロ(・ェ・=●)( ◎=・ェ・)キョロキョロ


  ラムちゃ~ん!いつもみたいにドロ~ン|ェ・=)|・=)|=)※パッ!!!

              やめようね~☆

        
       








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月30日 23時41分45秒
コメント(6) | コメントを書く


Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X