095390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール・グラウンド スター21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖徳6559

聖徳6559

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006年01月11日
XML
カテゴリ:暴れん坊将軍特集
仔猫のベルちゃんも我が家に来て一ヶ月を過ぎました!

あどけない顔も少し成長したのか「おちゃるちゃん」から

可愛いギャルになりつつあります。

お遊びも益々、エスカレートで賑やかです。


今日はラムちゃんはご機嫌ナナメ!

何でか、よーわからへん・・・。


        ラムちゃん不機嫌!?

    ☆ベルちゃんはいつもレイニーの後ばかり追っています☆

    歩きにくい

   ベル 「とーちゃん!ココ歩きにくいよぉ!!!」

  レイニー「とーちゃん!じゃない!ってば!」(今は許すケド)

       時々、レイニーはよくこの上で寝る。何でだろ~ 七不思議。


    ☆ベルちゃんが(下)ラムちゃん(上)の場所に行きたいらしい☆


     取らないで! border="0">

   
   ベル 「おばちゃん!そこの場所に行きたいの!」

   ラム 「おばちゃん!?じゃないってばっ!」(許さないわ!)



           ☆レイニー見物!☆


    どっち?


   レイニー 「すんごい!小さいベルちゃんお転婆やなぁ」



    乗らないで!


    ラム 「レイたん!わたちの頭の上で何しているの!?」

   レイニー「何って・・・。」 (見ているだけだけどぉ)


     ベシっ!  バシっ!足をひっかかれたレイたん!

      尽かさず足をのけるが間に合わず!



   レイニー「な・なんで!?」


   レイたーん!これって、とばっちりっていうのだぞ~ (苦笑)


   今年もレイニーは女の子には優しい1年を迎えそうです!

       
                        by 聖徳




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月11日 21時52分44秒
コメント(10) | コメントを書く


Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.