095367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール・グラウンド スター21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖徳6559

聖徳6559

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006年02月27日
XML
カテゴリ:暴れん坊将軍特集
2月27日 レイニー♂の誕生日!

男の子だからビシッ!バシッ!と決めようね!

記念の写真を撮りたくてぇ~ ♪

期待通りの写真が撮れない・・・

スター(?)は気難しいのよー

最近のわたしは忙しいから構ってあげられないので

も・もしかして・・・すねてる!?



  すねてなんかいないよー!!!


誕生日



   さすが!レイニーくん! (親ばか)

バシッ!とポーズを決めてくれたじゃーあーりませんか!

しかし、なんですなぁ。 カメラマンの腕が悪いのは

ご愛嬌ということで・・・(=;^‥^a)ポリポリ・・・汗汗

男らしく成長しました。

1年前に比べると貫禄もついて、たくましくなった!

相変わらず女の子(ラム・ベル)に優しすぎて

尻にひかれています。


   よしょ!

         ラムちゃん&レイニー





     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月28日 00時52分27秒
コメント(16) | コメントを書く


Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.