【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 うさぎの部屋

 うさぎの部屋

ニューストピックス

2019.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘の進学以降、全く日記に手を付けず。コメントもいただいていたのに<(_ _)>

なんだか、日記に書きこんだり、メールを書いたりなどといったことから一歩引いてしまった昨年でした。

単にめんどくさかったのが、一番大きかったかなあと、我ながら呆れたりもしますが。

さて、前回、娘の進学のことを書いてからすぐに、本当に思いがけず、私自身が転勤になったのです(>_<;)

新しいところは、通えない距離ではないけれど、朝は6時には出ないと間に合わないし、どうしよう?と思い、とりあえずそれまで住んでいた所から通ってみました。

しかし、毎日往復100キロは、アラフィフでくたびれた私にはきつくて。しかも、今度の職場は、前のところより朝は早くて、帰りも遅くなってしまい。。結局一月後には引っ越すことにしました。

増えに増えた物を片付けるのは、本当に大変でした。心を鬼にして、いろいろ捨てたり、売りにいったりしましたが、それでもまだ物がある状態(゚ロ゚)

真剣に、このままだと終活がやばいな、と思いました。

そんな感じの4月から5月頃でした。

長くなるので、続きはまたあとで。


rblog-20190104153414-00.jpg
⬆️
初売りで買った羊さん。

これより大きなサイズのが欲しかったけれど、高かったし、ずっと売れ残ってて、汚れていたので、こっちの子を購入。

可愛がらなければ!(おっと、また物を増やしてる!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.04 15:35:32
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

MMK 江戸っ子鉄火娘さん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
徒然日記 shizuku@さん
前向きに・・・ hyu_koさん

コメント新着

でこぼこまろん@ Re[1]:昨年の総括(1)(01/04) ☆カトリ〜ヌ☆支配人さんへ お返事非常に…
☆カトリ〜ヌ☆支配人@ Re:昨年の総括(1)(01/04) まろんさん あけまして、おめでとうです~…

© Rakuten Group, Inc.