1063133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラビット大福の俳句ブログ

ラビット大福の俳句ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

ラビット大福

ラビット大福

Calendar

Favorite Blog

凌霄花 New! 秩父武甲0231さん

オカリナ練習日、グ… New! kororin912さん

サフランモドキ 別… miko 巫女さん

平田41級友会 貞ぼうさん
とんぼ玉:ブログ トンボ玉804さん

Comments

 miko 巫女@ Re:網棚に忘れたリュック梅雨の夕(06/08) New! 前回の忘れ物ブログが再出場?したのかと…
 安のり@ Re:「あまりん」の甘き香りや夏近し(06/09) New!  苺園近くにありますが、ご近所の経営。 …
 ラビット大福@ Re[1]:ゆとりの通勤(02/24) 貞ぼうさんへ そんな自分も今や次の仕事を…
 ラビット大福@ Re[1]:網棚に忘れたリュック梅雨の夕(06/08) 安のりさんへ 飲んだ後の乗り越しの話は良…
 安のり@ Re:網棚に忘れたリュック梅雨の夕(06/08)  電車の乗り越し、滅多にありませんが 飲…

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2025/02/04
XML
カテゴリ:出張
立春を境に寒さが峠を越すと期待しているが、まだ寒い日が続いている。
画像は、いつもながらの日の出の写真。
東に向いたホテルの窓から、ほぼ真正面に日の出を見ることができた。

着替えを済ませ、朝食バイキングで栄養を補充すると一日の仕事の開始だ。
因みに泊まったホテルの朝食、まあまあの内容だが毎日同じ品揃え。
連泊客としては少しは変化が欲しいところ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025/02/04 08:09:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X