1063864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラビット大福の俳句ブログ

ラビット大福の俳句ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

ラビット大福

ラビット大福

Calendar

Favorite Blog

久々のグランドゴルフ New! 秩父武甲0231さん

梅雨の雨 New! miko 巫女さん

南天とサンカヨウ、… New! kororin912さん

平田41級友会 貞ぼうさん
とんぼ玉:ブログ トンボ玉804さん

Comments

 ラビット大福@ Re[3]:時の記念日贈られし「時」の本(06/10) New! 安のりさんへ 老人は昔のことは良く覚えて…
 安のり@ Re:時の記念日贈られし「時」の本(06/10) New!  時の本、還暦の思い出はありませんが 良…
 ラビット大福@ Re[3]:網棚に忘れたリュック梅雨の夕(06/08) New! miko 巫女さんへ 大事に至らなくて本当に…
 ラビット大福@ Re[1]:時の記念日贈られし「時」の本(06/10) New! 秩父武甲0231さんへ 誕生日の仕事、忘れら…

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2025/02/11
XML
カテゴリ:食べ物
収穫後、ずっと冷凍庫に入れていたブルーベリーをジャムにした。
昨シーズンに作ったジャムを食べ終わったからだ。
我が家では、自分しか食べない。
妻は、自家製よりも購入品が好みのよう。

自分で作るので、添加物は一切入れない。
ブルーベリー1に対して、砂糖0.8~1.0の重量比だ。
実が小粒なので、皮の割合が多く、市販のものより濃厚な紫色をしている。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025/02/11 11:55:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X