1062601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラビット大福の俳句ブログ

ラビット大福の俳句ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

ラビット大福

ラビット大福

Calendar

Favorite Blog

凌霄花 New! 秩父武甲0231さん

オカリナ練習日、グ… New! kororin912さん

サフランモドキ 別… New! miko 巫女さん

平田41級友会 貞ぼうさん
とんぼ玉:ブログ トンボ玉804さん

Comments

 ラビット大福@ Re[1]:ゆとりの通勤(02/24) New! 貞ぼうさんへ そんな自分も今や次の仕事を…
 ラビット大福@ Re[1]:網棚に忘れたリュック梅雨の夕(06/08) New! 安のりさんへ 飲んだ後の乗り越しの話は良…
 安のり@ Re:網棚に忘れたリュック梅雨の夕(06/08) New!  電車の乗り越し、滅多にありませんが 飲…
 ラビット大福@ Re[1]:黄桃やビーフカレーに付け合わせ(06/07) New! 安のりさんへ そのような店、各地にありま…
 ラビット大福@ Re[1]:黄桃やビーフカレーに付け合わせ(06/07) New! miko 巫女さんへ 名古屋流かどうか、今度…

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2025/08/23
XML
カテゴリ:気象
車に乗り込んで、電源を入れメーターを見て驚いた。
外気温が何と46℃。
アスファルトの駐車場に留めていたとは言え、高すぎる外気温。
走り出して30度台に下がったものの、46℃は初めて見た。

本日は処暑。
なのに、暑さは止むことも収まることもない。
エアコンをガンガン使うので、ハイブリッドの燃費も低下気味だ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025/08/23 09:25:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X