|
テーマ:写真俳句ブログ(40900)
カテゴリ:通勤
久しぶりの出勤。
新幹線利用となった。 夏用のスーツにキャップを被り、ネクタイはなし。 スーツにキャップには若干の違和感があった。 しかし、アメリカ合衆国の現大統領のことを思えば不思議はない。 最近はスーツにスニーカーは見かけるが、スーツにキャップも結構イケる。 日本でも流行ると良い。 ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[通勤] カテゴリの最新記事
|