347571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ラビットガーデンつれづれ便り


top-1.jpg



2017年11月20日
XML
テーマ:今日の出来事
カテゴリ:カテゴリ未分類


 京都の東福寺、紅葉がちょうど見ごろで、とってもきれいでした。
 チャイナの方が、もうたくさんお見えです。

   びっくりするよ~~

  ヤッパリ京都の、紅葉は、赤い!

   東福寺は、昨年から、撮影禁止が多くて、むごいです。

  遠く外国から来た方に、申し訳ない気持ちだわ。

 人が多いから、危険だから、撮影禁止だそうです。

そんなこと言っても、写真撮りたいですねぇ~~。

 なので、撮影禁止の所から、少し離れた所で、必死で、写真撮りましたよ。

東福寺の紅葉は、本当に見とれます。
きれいだねぇ~~

   
  屋根の間から見た、紅葉が輝いてた~~

      柵をしてあるので人が入れない。工夫したら、写真撮りやすいわ。
  

  赤い紅葉が美しい~~

  

    通天橋では、一応、立ち止まれない!

   係りの方が、いるから、勝手な事はできません。

  通りすがりにパチッ!



 紅葉の色の、濃淡が何とも言えずきれいだわ~~

 外国の方が多かったわ。

 何でも行列だからね。

 今日は急でしたが、お嫁ちゃんを誘ったら、来てくれました。

幼稚園児、二人もいるので、毎日、大変だと思います。

京都の紅葉も見たことがないと言うので、良かったわ。

電車に乗って移動したので、いつも車の彼女は、京都は車に乗らないほうが、

便利だねぇ~~と、気が付いたようです。

 京都の駐車場の代金、高くてびっくりですよ。
 20分で、¥300、高台寺の辺ですが~~

   

 ライアップも見たいと思って、前日に急きょ、予約。

  駅前で、とても便利!

 一人なのに、ツインの部屋でした。
 広くて、ラッキー










最終更新日  2017年11月20日 20時04分53秒
コメント(3) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.