1721415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラビットらむのひとりごと

ラビットらむのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.10.17
XML
カテゴリ:仕事
ついに言っちゃいました

年間給与証明をもらうのに担当窓口に行き
言っちゃいました


私が今の園にいる意味がない
不要としか思えない

担当者に今の現状と
支援員取得のための実習を他に出来ないか
他の園でも構わないので必要とされるところに移りたい
同じ扱いをされるところしかないのなら
研修で講師に民間に行くことを勧められたとまで言っちゃった



担当者驚いていました

いろいろ検討すると言われ帰宅したら


担当課長から電話が来た
謝罪と移動を検討すると
ただその移動の仕方
園長に察知されない様に私から移動願を出すか
担当の課から直接園長に話すか


ひとまず今の現状を踏まえ
私から話すことになりました
じゃないと私がチクったと逆恨みされたくないからね


そしてはっきり言いました

園長判断
なんて定義もないままに募集するからこういうことになると
あまりにも違い過ぎる
もう一人の人はちゃんと割り当てられているから
二人はいらないと言ってやった


どういう動きになって行くかな


電話を切ったら
父のケアマネから電話が来て
話を進めていたら
家電話がなり父の病院から


高熱が続いていると
39度以上の熱が続き下がらないと

危篤ではないけれど急変も考えられるので
と連絡が来た



いろんな事が色々あり過ぎる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.17 21:51:06
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラビットらむ

ラビットらむ

フリーページ

お気に入りブログ

いい人生だったとい… New! モグちゃん8704さん

施設近くのスーパー… New! Yのママ1413さん

ウニールのパスタラ… New! ぶどう^_^さん

次男と二人でランチ … New! 夢 みるこさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

コメント新着

ラビットらむ@ ぴーちゃん305さんへ 母とは友達親子のように何でも話していた…
ぴーちゃん305@ Re:母からの電話(04/07) ウチの母(82歳)も一緒。 親戚の愚痴と…
ラビットらむ@ ぴーちゃん305さんへ ありがとうございます ^0^
ぴーちゃん305@ ご苦労様です。. そして、お誕生日おめでとうございます。 …
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ ありがとうございます 数名ではありますが…

© Rakuten Group, Inc.