1721187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラビットらむのひとりごと

ラビットらむのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.09.05
XML
カテゴリ:家族
昨日の夕方父の病院から電話が来た

着信画面に表示されている病院名を見て

 えっ!?いよいよその時!?

脳裏をかすめながら出ると・・・・・


コロナで面会謝絶だったのが5月の入院時
6月からはキーパーソンの私のみ短時間の面会許可


それが


 明日から全面面会謝絶になります


のお知らせだった
コロナが病院がある自治体でも増えてきているそうで
増えているとはいってもこの辺よりもかなり少ないのだけどね


 緊急時のみとなります


例年11月ころから春先までインフルで面会謝絶になると
入院時に説明を受けているので
おそらくこのまま春先までになることでしょう
ひょっとしたら2週間前に会ったのが最後と言うことも有得るよね


母に連絡したら
あんなに拒否っていたのに
ずっとあっていないから
面会できなくてもどんなところなのか建物だけでも見れないかな


だって
なんだかんだと言いつつ
長年の情なんだろうね


入院費は面会できなくても病院の窓口支払い
口座振り込みはできないそうで
来週には行かないといけないのだけど
来週はまだ暑いので涼しくなったら一緒に行こうと話したけれど


入院患者の家族みんな同じだよね


コロナにインフル
台風に地震


世の中どうなっちゃうのだろう















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.05 21:50:28
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラビットらむ

ラビットらむ

フリーページ

お気に入りブログ

明日・あさってお休み New! Yのママ1413さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ブーリン家の姉妹 New! ぶどう^_^さん

ヤマブキの迷信は時… New! 夢 みるこさん

動物病院の一番忙し… New! ぴーちゃん305さん

コメント新着

ラビットらむ@ ぴーちゃん305さんへ 母とは友達親子のように何でも話していた…
ぴーちゃん305@ Re:母からの電話(04/07) ウチの母(82歳)も一緒。 親戚の愚痴と…
ラビットらむ@ ぴーちゃん305さんへ ありがとうございます ^0^
ぴーちゃん305@ ご苦労様です。. そして、お誕生日おめでとうございます。 …
ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ ありがとうございます 数名ではありますが…

© Rakuten Group, Inc.