105827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

守銭兎の“生きるために生きる!!”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
#今ちまたで話題の、吉田類の酒場放浪記は最初の頃のシーズンが良かったなー系男子・守銭兎っす。(〃∇〃)


#5年ぶりに免許更新に行ったんだけど、つまんないね~~。(´・ω・`)
いや、最後の30分の講習がさー。
全然内容無いのよー。
言ってみりゃ、この講習がキモなわけじゃん。
今まで毎回、違った発見が発見があったわけよ。
ほらちょこちょこ法改正すっから。
お、これからはチャイルドシート義務化されたんだ。
へ~、飲酒運転、勧めた人も罰則受けるのね。
俺の免許がいつの間にか中型になっとる!!
…ってな感じで。
車社会は変わっていくのね…って自覚できたけど、
今年は、係員が「今からDVD観てもらいまーす」つって、「お父さんが事故で死んだー。パパに会いたいよー」みてーな糞つまんねービデオ流して、そんでオシマイ。
え、こんだけ?(・o・)マジこの5年で道交法なんか変わってないん?(・o・)
どこも講習ってこんな感じ?
つか、役人って講習会とかセミナーですぐDVD(or ビデオテープ)流すよね。(ムカつく行為の五指に入る)
次行くのは平成31年かฅ^•ω•^ฅ ニャー。
生きってかなー、俺。(死亡フラグ的に)


#最近、一輪車にハマっとる。
ついに気がふれたか…と思われたかもしれないが、マジっす。
ここんところ、ずっと体調とメンタルどサイアクで、ふと「このまま消え去りてー」と頭によぎったのね。
そしたら急に、ブルっちまって、涙が止まらなくなって。
あかんあかん!なんか楽しいこと考えよー!今までの人生で一番楽しかったことは?
…って考えたら、小学校の頃、一輪車に夢中になって乗ってたことが思い浮かんだのね。
人生の中の最良の思い出が一輪車かYO!って感じですが、30年ぶりに乗ってみたっす。
まー、当たり前だけど、小学生時代みたいに乗れんかったすわ。(・o・)
でも空いた時間にちまちま練習してたら、なんとか直進はずっとできるようになった。
小学校の頃の記憶だと、バックとアイドリングと階段降りできてた記憶あるから、そこまではいきてーな。
近所のグラウンドで夜な夜なやっているけど、調子いい時は近所の住宅街をグルっと一周している。
はたから見りゃ身長185近くの大男が一輪車で徘徊してるなんて不審者の極み!
てか、不審者もびっくりだYO!
PTAの人が夜近所を自転車でパトロールされているが、俺のほうがぜってー効果あると思う。
不審者は不審者を以って制せ!(これはシェークスピアの一節の「火は火を以って制せ」とは何ら関係がない←わかってるよ)
ま、言ってみりゃ、一輪車療法っすわ。
皆さんもどうです?(皆さんの気まずい顔)
運動不足解消にもなるし。( ´ ▽ ` )
サイコーの有酸素運動だYO。(ハムスターの回し車に近い)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.11 21:21:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X