048048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏風ドリーマー蜃気楼

夏風ドリーマー蜃気楼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

mad Rabbit |’3`)ノ゜*ちイたさん
OperaComique う きさん
We Love Us 叶音さん
゜*スタンドバイミー… remio-romenさん
ねぇ 君は幸せかい… 神 千里さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2007年01月07日
XML
いいんかわかんないけど叶音からもらってきちゃいました。
事後報告ごめんよ。素

あたしの◎は大好き以上の何かがあります え

すきな芸能人→○ 大好きな芸能人→◎  前好きだった→●
微妙な芸能人→△ 嫌いな芸能人→×  誰?→?


【♂】                    
・赤西仁・・・○ ふつう
・中丸雄一・・・○ ヒューマンビートボックスすごい!
・小山慶一郎・・・◎ けいちゃんw
・錦戸亮・・・◎ りょうちゃんw
・内博貴・・・○ 最近のNEWSのファンだから写真でしか見たことないのよ;(情けねえっ
・小池徹平・・・○ ドラゴン桜ってか最近のドラマと天体観測じゃ大違いだけどね、かわいいー。
・山本裕典・・・? 誰
・田中圭・・・? これも誰?
・ウエンツ・・・○ ふつう。
・中尾明慶・・・◎ ドラゴン桜からのファン。
・小栗旬・・・○ 声がいい。何
・斎藤慶太・・・○ どんなんだっけ?あ
・斎藤祥太・・・○ こっちも。
・田中聖・・・○ お笑い的なのがすき。
・田中幸太郎・・・? え、誰?
・小出恵介・・・○ あのますみちゃんだったのかこの人(…
・瑛太・・・△ ふつうー。
・市原隼人・・・? 名前しか知らないの
・松田翔太・・・? 誰
・塚本高史・・・? 顔見たこと無い
・平岡祐太・・・? あゆた…だっけ?
・成宮寛貴・・・△ 顔が思い浮かばないけどいいと思う。
・小泉孝太郎・・・? 名前しかわかんない!
・要潤・・・○ 嫌いではない。
・永井大・・・○ 俳優も体育(?)もできるのはよいぞ。
・岡田准一・・・◎ いちろうばんざい!
・櫻井翔・・・△ 顔がわからん
・松山ケンイチ・・・? 知らん
・岡野昭仁・・・もちろん◎
・玉木宏・・・○ あののだめの千秋さんが恋愛写真の誠人やってるのかと思えない(だよね? 
・TAKUYA∞・・・△ 顔がわからんよ;ごめんよ菜の花;
・堂本光一・・・△ 剛の方がすきかも。個人的に。
・上田竜也・・・◎ だーーーーーーーーいすきっ。KAT-TUNで1番。
・桜塚やっくん・・・○ 昔の方がすき


 【♀】
・石原さとみ・・・△ ふつう。
・大塚愛・・・△ ふつう。
・aiko・・・○ 他の人はできないことしてる!(これ重要
・掘北真希・・・○ 声がかわいー。
・サエコ・・・○ あのドラゴン桜の花ついてる子だよね!え
・市川由衣・・・△ ふたごのタイプらしいけど…むしろ僻み?えあ
・井上真央・・・△ ふつう。
・沢尻エリカ・・・△ むうううううう え何
・長澤まさみ・・・○ まさみちゃんかわいい!
・新垣結衣・・・△ あのサッカーのひとだよね
・宮崎あおい・・・○ すき。しずる。
・柴崎コウ・・・◎ 昔のコトーサンも今のもうたもすき。
・AI・・・△ 唄と普段の声のギャップがすごいよね。
・深田恭子・・・△ 誰だっけ…って一瞬思っちゃったじゃん え
・鈴木えみ・・・△ ん。 何
・倖田來未・・・△ どうでもい(ry
・伊東美咲・・・○ ゆーたろーーーう あ
・加藤ロ-サ・・・? 顔わからん
・加藤ミリヤ・・・? 同じく
・中島美嘉・・・◎ 結構すきよ。
・戸田恵梨香・・・△ ふつう。
・榮倉奈々・・・? 顔がわからんー
・上野樹里・・・○ 素朴にかわいい。何
・浜崎あゆみ・・・△ ふっつう。
・蛯原友里・・・○ 結構すき。
・安室奈美恵・・・△ ふつー。
・竹内結子・・・△ ドラマ何か出てたっけ?
・黒木瞳・・・○ あ、あのプリマダムの人ね!すごいよねー(何が
・乙葉・・・? 顔が思い浮かばない…
・上戸彩・・・△ 普通なんだけど
・中野美奈子アナ・・・? 名前しかきいたことない
・高島彩アナ・・・? この人って目覚ましだったのね★


あたし結構疎いんだけど芸能界にーー(*´・ω・`*)ムゥー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月07日 23時46分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[バトンヾ(´∀`*)ゞ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X